5月5日(祝)、ハトマークフェアプレーカップで3位!!

■第1試合:準々決勝(vs FC馬橋カリーナ)
結果:2-0 勝利
緊張感のある立ち上がりでしたが、自分たちのペースでボールを動かし快勝。
■第2試合:準決勝(vs バディFC)
結果:0-11 敗戦
非常に苦しい展開が続き、大差での敗戦となりましたが、誰一人として下を向かずに最後まで走り抜きました。
■第3試合:3位決定戦(vs FCKAISHIN)
結果:2-2(PK 2-0)
前半に放った見事なロングシュートで1点を先制!後半、相手の反撃で2点を失点しましたが、選手は最後まで諦めずにラスト1分で劇的な同点ゴール!PK戦、2-0で勝利。
【総評】今回の大会を通じて、大きな成長を見せてくれました。「最後まで絶対に諦めない」という強い気持ちが、勝利を呼び込んだのだと思います。よく頑張りました!!




